初司会

今日は学期末PTA。授業参観後はクラス懇談会です。
そう、カアチャンは今年度、学年部役員なので…
懇談会の初司会。記念すべき初回、次男付添いのもと開催(^_^;
入学依頼、懇談会を一度しか欠席した事がない高参加率のカアチャン。
そんなカアチャンでも、子ぶつき司会者は見た事がありません(ΘoΘ;)
が、やりました!「次男、パーフェクトだよ(o^-')b」
なんてお利口さんなんざましょ〜。1時間ちょっとの間ですが、
ほとんど静かに座っておりました(^-^)
折り紙、はさみ、のり、セロハンテープ、ノート(本人的にはお勉強)
を入れた手提げ袋持参。口封じの為のアメ玉は使うことなく、ご褒美の1個で終わりました(^-^)v
幼稚園で『おやつマリア』に(預かり保育)して…と思っていたら、
夕方から『星祭り』のため日中は保育なし!だから〜
どうするよ懇談会(ToT)
じいちゃん仕事だし、ばあちゃんも休めなかったし〜〜
どうなる事かと心配したものの…
全く問題なし!!!な次男でした。
先生にも、懇談に参加したお母さん達からも褒められ、
ルンルンで家路に着いたカアチャン&次男なのでした(*^_^*)