お疲れさん

やれ「アメをくれ!」だの、「早く公園に連れて行け!」だの…
あ〜だこ〜だと文句ばっかタレてんなぁ〜(-"-;)
と思っていたら…気が付くとソファで果てたご様子。
どうやらお疲れでご機嫌ナナメだったらしい(ΘoΘ;)
暑くなってきたから疲れるのか…
近頃、帰りのバスで眠ってるのをよく目にします。
今日は金曜日だし、体操もあったし、
次男のまだまだ小さな身体には、重労働だったことでしょう。
カワイイ。可愛い過ぎるよ次男♪
「赤ちゃん臭さが無くなって、すっかり人間になっちゃったわね…」
と寂しさを感じた日から随分と経ちましたが、
こういう姿を見ると、「まだまだ可愛い〜♪私の赤ちゃん♪」
と思ってしまいます(*^_^*)

今日は小学校のオープンスクール。
1時間目は長男の学年がリレー大会だった事と、
受付業務担当(役員なので…)だったこともあり
朝からず〜っと学校にいた(途中30分間、親友カアチャンに業務を委託し次男の幼稚園へ体操の参観…)し、
寝不足や日々の心労から疲労困憊(ToT)
といったカンジのカアチャンでしたが…
この可愛さは何よりの癒しです。
ありがとう次男…