あぁ〜、喰った喰った。

先週の食べ放題に引き続き、今日もお友達とランチへ…
カアチャンが外食で最も利用する中華のお店へ!
とっても美味しいうえにお値段はわりと手頃(中華料理の店って基本的に高いんだよね…)
で主婦の味方(o^-')b
お店がある建物の中にはチビちゃん達が遊ぶ場所もありオススメ♪
reikocco家サンジョ&ヨンジョも楽しめたようで良かったです。
もちろんその間カアチャン達は談笑?!
よくよく考えてみると、話の内容はハードだと思うんだけどね…
そのネタで談笑出来る私達って…ある意味スゴいわ!
と、帰宅後に日記を更新しながら思ったのでした…
もちろん食事中も「有り得ね〜!」なんて言いながら、
腹いっぱいガッツリ食べれる私達ヾ(^_^;)


先週、我が家の旦那様は話をするために一時帰宅。
深夜の話し合いの最中、次男が起きて来て…話は中断。
だから翌日も帰って来たんだろうと思っていたが…早い時間から爆睡。
家を出る時に持ってった荷物を詰め込んだカバンは持って帰っていないし、
帰って来たんじゃないんだわ…話をしなきゃ!
と思いつつ…翌日はカアチャンが爆睡してしまい…
解決していないまま数日間が過ぎました(ΘoΘ;)
そんな日々の中、ダーリンは早く帰るようになり…
当たり前に飯を食い、酒を飲み、眠り…
朝にはカアチャンが作った弁当を持って出社。
考え直して帰る気になったのかと思いきや…
問うたところ、やはり自分の考えは変えるつもりはないとの事。

「赦せる心を…」「成長して欲しい…」「受け入れる心を…」と、
ダーリンに願うカアチャンは、
どんなに理不尽であろうとも、「おかしいやろ?!」と人から言われても
願うカアチャン自身が「赦し受け入れる」という姿勢でいなければ、
願う資格はないし、叶いはしないと思うのです。
この試練はカアチャンに必要だから与えられているはず…
義兄夫婦でさえ、「よく一緒にいるね。」
(よく今まで一緒にいたよね…とも言ってたな…)
「なんで別れんの〜?我慢する事ないやろ〜」
「なんでそこまで我慢する必要があるん〜?」なんて言いましたが…
その答えは、カアチャンにとってダーリンの存在が十字架だと思うから。
背負っていかなければならない、私のために与えられていると思うから。
そしてその姿勢が、reikoccoちゃん家のパパを間接的に助けているらしいので、
この苦難の道の上には、なんらかの恵みが既に存在しているらしい!
というもの(o^-')b
奇跡は必ず起きると信じましょう…信じる者は救われる♪