ランチ

昨日、今日と有休休暇を取り大型連休のダーリン。
今日から次男は2時降園だし、二人きり♪
ダーリンのおごりでランチに行って来ました〜o(^o^)o
十数年振りに行った毘沙門天の店内はガラリと変わり、
メニューも食べ放題のコースのみになっていました。
(高校時代、バイト先の給料日には夕飯を食べて帰ったものです…)
ダーリンは友達から聞いていたらしく、
お友達オススメの、「お寿司食べ放題ランチ」をいただきました♪
90分食べ放題らしいのですが、1時間も経たないうちに腹いっぱい。
ソバや茶碗蒸し(具が少ないケド…)も食べ放題だし、
¥1050なら十分納得のお味。
食後、今日はダーリン兄一家が新築のマイホームへお引越しなので、
陣中見舞い?!に行きました。
欲張ってお寿司を食べ過ぎたカアチャンは…
義姉に「えぇ〜っ!おめでたなの〜?!」
と間違えられてしまいました(*_*)
無様なまでに胃からお腹までポッコリ飛び出してました(^_^;
恥ずかしいったらありゃしない〜〜〜