4日目

朝食後、一足先に帰る為、早々と片付けするH家。
そんな中、ギリギリまで遊び別れを惜しむ子供達…
(徒歩2、3分の所に住んでるんだけどね…)
H家を見送り、ボチボチ我が家も…と思い腰を上げます。
ブラザーズ…楽しいキャンプ生活から離れがたいのか…
「もう1泊してぇ〜!!!」と長男。
片付けを始めたダーリン&カアチャンを見ながら、
「まだお家に帰らん!」とイジケる次男(*_*)
3泊4日。長いようで短いキャンプ生活でした…
今回、初めてのキャンプ場だったんだけど、
なかなかでした(o^-')b気に入りました♪
なんたって3泊4日の所場代は¥2400(^-^)と安いし。
トイレもシャワー(5分100円)もキレイだし。
駐車料金も無料♪
生ゴミ、資源ゴミは分別すれば置いて帰れます(o^-')b
可燃ゴミは45リットル袋200円で引き取り。)
近くに温泉とレストランがあるし(^-^)
遊具も川遊びも出来て花マルなキャンプでした〜
また行こ〜っと(*^_^*)
夏は河川プールがあるらしいから♪楽しみ〜(*'-^)-☆