まともな息子

今日は小学校の授業参観&PTA総会でした。
長男の4年4組、初めて見ました…
とにかくスゴかった(ΘoΘ;)
2、3年前の長男みたいな授業態度の子がゴロゴロいて…
長男は動きだけだったんだけど、
このクラスの落ち着きのない子ときたら
喋りも半端じゃないの〜。もうビックリするくらい!
「え?1年生の教室じゃないの?」ってくらい…
席を立つ子までいますから〜w(☆o◎)w
カアチャンが家庭訪問で先生に、
「うちの子、落ち着きがなくて迷惑掛けてないですか?」って聞いたら
「長男君は落ち着いてると思いますが…」
って言うはずだわ(-"-;)
長男がちょっと後ろを向いてキョロキョロしたり、
イスの脚が浮いていても、
足がぶらぶらしていても、
そんなの目に入らないくらいの騒がしさ!!!
っていうか…「うちの子、おとなしいのかしら?!」と、
錯覚してしまいましたヾ(^_^;
アラが目立たないのは有難いけど、大丈夫なのか?!
と感じたカアチャンなのでした…
先生、大変でしょうが1年間頑張って下さいね…
ご愁傷様って言いたくなるくらい可哀想になりました。