楽チンな夕飯

いまひとつ写真がいただけませんが…
今夜のカアチャンの夕飯です。
カアチャンが子供の頃、近所に住んでいたカアチャン祖母のお友達。
長年ビジネスホテルをやっていた(今はもう隠居生活)おばあちゃんの家に遊びに行ったカアチャン母。
お土産に「ちらし寿司」を頂いて帰りました♪
(お客様に料理を出していただけあって、とっても上手なんです!)
ダーリン&ブラザーズは、夏祭りへ向けての「親睦会」
今さら親睦って…?!と不思議ですが、いつも通りの飲み会じゃん!
的な、バーベキューへお出かけ。
そんな時、カアチャンの夕飯が(o^-')b
そして更に…長男が幼稚園の頃からのお付き合い、近所のHさん。
ご主人が今朝釣ったアジをさばいて届けてくれました(*^_^*)
またまたラッキー〜(o^-')b
今夜はカアチャン、ゆっくり美味しい夕飯をいただきました(*'-^)-☆
たまにはこんなのもいいよね〜〜♪
ご馳走さまでした!