行って来たぞ〜!

長男の練習着(野球用)の洗い替え購入の為ゼビオへ…
そのついでに、市内にオープンしたトライアルへ!
(わさだ方面に行く事があまりないので…)
オープンから1週間を過ぎ、そろそろ落ち着いたかな…?!
と思い行って来ました(o^-')b
お客さんが多いこと多いこと…
カアチャンの考えは甘かったようです(ΘoΘ;)
でもでも〜、収穫あり♪
トライアルではなんと、上靴が¥199で売っているんだけれど
(ホームセンターあたりでは¥600〜700くらい)
赤、紺、白の3色しか置いてなくて…
残念な事に長男の学年カラーは緑色(>_<)
白い上靴の幼稚園の頃は良かったんだけど。
(もちろん次男の上靴は入園前に三重のトライアルで購入)
長男入学から3年強、ずっとガマンを強いられたきましたが…
な、なんと〜ヽ('ー'#)/
新店舗には緑の上靴があるではないですか〜〜〜!!!って事で、
『どちらかが三重町のトライアルに行った時には連絡しあう♪』
が鉄則!だったカアチャン&親友カアチャン。
(長男&親友宅姉妹が幼稚園の間、行った方が上靴を買って帰ってた)
もちろんの事、『緑色の上靴があったぞ〜!』と連絡を入れました。
「トライアルに緑の上靴が登場!」の知らせに、
大喜びの親友カアチャン\(^O^)/
もちろんの事、長男&長女ともに次のサイズをお買い上げ(o^-')b
次女は学年カラーが幼稚園と同じく白♪
なので次男&次女の分も買って帰りました!
いやぁ〜、またまた今日も良い買い物をしました(*^_^*)
だからトライアルって大好き(*'-^)-☆