最終日

楽しかった春休みも今日で終わりのブラザーズ。
明日は長男、始業式。次男は始園日です。
カアチャンも通常通りの早起き生活に戻さねば…
我が家の場合、旦那様が家を出るのが遅いので、
(いつも8時15分くらい)
学校が休みなら、弁当作りは7時過ぎに起きても余裕。
毎日、子供達の昼食準備は面倒臭いけど、
朝がゆっくり出来るのは幸せ〜〜♪
そんな生活も今日で最後…(ΘoΘ;)
そんな最終日の朝…大変な事に気が付いたカアチャン。
次男の登園用の靴を洗わないままだった(>_<)
休み前は天気の悪い日が多かったから…かなり汚れてる…
遊びに来ていた長男の友達と長男に、1足ずつ靴を洗わせました。
もちろん、カアチャンが餌で釣ったのです。
彼らが素直に働く訳がございません!
天気が良いので、夕方にはしっかり乾いてる(o^-')b
あと問題は…スモッグとブラウスのアイロン掛けだわ…
そのうち…と洗いっ放しで放置していたら、
完全に忘れておりました(*_*)
これはさすがに子供達に頼む訳にはいかないよね…
約2週間…いったい何をしていたのでしょうねぇ…?!
我ながら情けない…ヾ(^_^;