デビュー

今日から新入団員として練習に参加の長男です。
一昨日が練習開始の予定でしたが、雨のため説明のみ。
ユニフォーム初汚しは本日となりました。
汚さない訳ないわよね…ヾ(^_^;
正直なところ、カアチャンは入団には反対でしたが、
(日曜日にあまり予定を入れたくないから…)
本人が朝早くから楽しそうに準備をしているので、
そうも言ってられないわね…と思う母心です。
練習着は1枚しか買っていない(練習靴も1足のみ)ので、
毎度、洗濯に追われるんだろうな(ΘoΘ;)
ビックリするほどバカ高い!!!
なんと、揃えるのに¥17,000!
「もう4月だし…」と練習ジャンパーは買わず。
冬まで続いたら買ってやらねば…
スタートは3軍かららしく、ダーリンやカアチャン父は
早く1軍に上がって欲しいようですが、
カアチャン的には、しばらくは3軍にいてもらいたいところ…
1軍は練習場所が学校ではなく、遠くのグランド(>_<)
送り迎えはカアチャンだし…
ジジイ(カアチャン父)、若き日の血が騒ぐのか…
(社会人野球で県大会や全国大会に出場の経験あり。少年野球の監督経験もあり…)
長男のグローブを慎重に選び、
新調したグローブを丹念に磨き使いやすくしておりました。
おだてて送迎はジジイにやらせるとするか…