花見?!

「お花見しましょう♪」とお誘いを受けたので、
夕方お友達を送り届ける際、我が家のガキ共とカアチャン、
遠慮なくお邪魔致しました(*^_^*)
庭先でバーベキュー。花は来る時見たでしょう?!的な…
チョウナン君が卒業式だったから祝宴か?!と思いきや…
頭痛のために主役不在で残念でしたが、
働き者のパパのおかげで、楽しい(そしてとっても楽チンな)バーベキューでした〜〜o(^o^)o
長男は午前中から夜までず〜っと楽しめたから大満足(o^-')b
次男もすっかり馴染んだ様子で、
トイレに行ってママにお尻を拭いてもらったらしい。
これでいつでも預けられるわね(o^-')b
と…密かにそんな事を考えたカアチャンでした。