早帰り

今日は小学校が卒業式なので、
早い(早過ぎる)下校です。
長男、他校のお友達と弁当持ちで公園へ行く約束をしているため、
「苦しくて吐きそう(*_*)」と…
全力疾走で帰宅。なんと9時20分w(☆o◎)w
「まだ行かねえ〜って…」

長男&次男、お友達のG家ジナンとおまけのサンナンを連れ、
やって来ました大○北公園。
笑い上戸の長男は、サンナンの暴挙、暴言にウケまくり、
笑い通しでした(*^_^*)
仲良しのジナンとは運動会以来、半年振りのはずだけど、
相変わらず仲良く楽しそうに遊んでいます。
久し振りなカンジがしないのが不思議…
カアチャンには家事労働の時間がるので、(それ以上に気になるWBC)昼食後、ひと遊びしてからは我が家へ移動。
サンナンと幼稚園の同級生だった、ご近所のけんちゃん(プラス弟くん)も誘いました。
男の子ばっかり…数年後はどんなに臭くなるんでしょうねヾ(^_^;