駅伝大会

今日は長男、九石ドームで駅伝大会。
毎年この時期に行われる、地域行事です。
長男が同級生や近所の子供達にちょっとばかり尊敬される日なのです♪
バレンタインデー前にやってくれたら、長男の株が上がってモテるんじゃないかしら…?!
なにせ毎年、幼馴染みのMちゃん姉妹からのみ!ですから…(^_^;
地区対抗(22チーム)の駅伝大会、その年のメンバーにもよるのですが、役員さんの話では「今年は期待出来そう♪」って聞いていたんだけど…
残念ながらチームは10位以下(ToT)
早い子がサッカーの試合だったり、選手が風邪で出場出来なかったりで残念な結果となってしまいました…が、
我が家のダル様、病み上がりだし練習不足ではありましたが、そんな中でも素晴らしい力走を見せてくれました(o^-')b
何より走る姿が美しかった(親バカ!)です(*^_^*)
タスキを受け取り、グランド2周(800メートル)。
乱れる事のないフォーム。
2人抜き、後ろを引き離すと周りから「長男く〜ん!」と拍手が!
タスキを外しながらのラストスパートもスピードアップ。
それはそれは華麗なる走りっぷりでした(更に親バカ)