ダル様

ダルビッシュではなく、ダルい姿の長男です。
こたつから出ている後頭部は長男のもの…
平日のこの時間帯に何故かしら?!
答えは簡単。今日は欠席致しました…
我が家のダル様は昨日、保健室前の廊下で朝食を全て…
(先生方には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m)
学校からの電話に一瞬、
「今度は何しでかした!」と焦ったカアチャンでしたが、
保健室からだと解った瞬間、ホッとする…
愛する息子の体調が悪いというのに、鬼のようなカアチャンです(^_^;
もちろん速攻で迎えに行きました。
帰宅後は嘔吐することも、下痢することもなく…
発熱もなく大したことはありませんでしたが、
食欲が出ないのと、少し咳が出てるようなので念の為今日は欠席。
明後日の駅伝大会には出たい!と言うので、
一生懸命、回復に努める?!長男。
今日はゴロゴロ、ダルダル過ごす一日になりそうです。