キュン♪ ◇続編◇

月曜日から幼稚園に通い始めた次男。
最初の二日間は物珍しさもあってか、楽しそうだったが…
昨日は「お母さんがいないから…」とちょっとウルウルしていたらしい。
今朝、泣きはしないものの靴箱の前で「お母さんも一緒に上に行こうよ。」と…手を握ったまま、つぶらな瞳で見つめるので、
可愛い次男にカアチャンの胸はキュン♪どころか痛いくらいにギュッ!とわし掴みされました。
でも今日は、小学校のなわとび大会。
カアチャンは貴重な長男の活躍の場を見ない訳にはいかない為、次男を先生に託し帰宅。
更にお迎えはカアチャン父にお願いしたのです。
(お迎え時刻はなわとび大会の真っ最中)
11時半、カアチャン父に連れられ体育館へやって来た可愛い制服姿の次男。「次男、お母さんがおらんで寂しかったけん、ちょっと泣いた…」なんて…
「あぁ…なんて可愛いのかしら(*^_^*)」と、またまたキュンときたカアチャンでした。
あ、なわとびしながら何度もカアチャンの方を見ていた長男にも、
もちろんキュンときましたよ(o^-')b
生意気盛りでも、まだまだ可愛いところも残るお年頃(*^_^*)