特訓!

次男、やっとやる気になったキックボード。
長男は2歳そこそこの頃から上手に乗りこなしていましたが…
長男が2歳の誕生日まで、あと一月って頃…
近所の子が乗っているのを見てて欲しがったから、
クリスマスプレゼントにダーリンが買い与えたモノ。
ウルトラマン(コスモスだったか?ガイアだったか?何だったかさだかではないが…)が取れてしまって、ボロボロだけど(*_*)
かろうじて使用可能。なので、今まで興味を全く示さなかった次男に使わせる事にしました。
「出来ん!出来ん!」の一点張りで大変でしたが…
不格好な動きながら、なんとか様になってきた(o^-')b
褒めておだてて持ち上げて…
だんだん本人も気分が乗ってきた(^-^)v
どうやら少し、楽しめるようになってきたようです♪
どうも「運動音痴」っぽくって気になって仕方がなかったんだけど、
大丈夫だったようで、安心したカアチャンなのでした。