9年振り…

な、なんとカアチャン、今夜はダーリンとお出かけしてきました〜♪
パークプレイスで3時間ほど、夕食付!
キャー!なんだかデートみたい〜(*'-^)-☆
と、数日前からウキウキだったのですが…
終わってみれば、大した事はありませんでした(ΘoΘ;)
結婚して13年も経つと、こんなもんですかね…
決して盛り下がりはしませんでしたが、
カアチャンが想像していたような、愛が燃え上がるような盛り上がりをみせる訳もなく…
ただ淡々と時間も空気も流れて行きました。
まぁ、穏やかではありましたが。。。
それはそれで幸せな事だとは思うんですがね…
二人きりで夜に外食なんて、長男出産前から9年振りだったし、
(長男が幼稚園の頃にランチには何度か行ったけど…)
二人きりで出掛けるといえば、親戚の通夜か、ダーリンを飲み会会場まで送って行く時くらい…
「せめて手ぐらい握ろうぜトウチャン…(ToT)」
と、訴えたくなるカアチャンだったのでした…