クリスマスこども大会

またまた今年もやって来ました〜〜ヽ('ー'#)/
残念ながら今回は、親友カアチャン宅の長女&次女がいないんだけど…
なんと今回、抽選ハガキが全滅(>_<)4枚とも落選だったから…
我が家も諦めていた。そしたらなんと!
水曜日のママの会の際、雄ママちゃんから戴いたのです〜\(^O^)/
本当に感謝です(*^_^*)
クリスマスこども大会の日は毎年、教会でクリスマス礼拝の我が家。
これまでは礼拝終了後にゆっくり向かっても、長女&次女のカアチャンが並んで場所取りをしててくれたけど…
今年は自力でしなければ!!!
着いたら無料駐車場は満車(ToT)
県庁近くの有料駐車場に車を入れ、会場入り…
座る所が…ない(ΘoΘ;)
2階席になってしまいました。
「りょう母さ〜ん♪」と同じ列から声をかけられビックリ!
なんとマイミクみーこちゃん!奇遇です。
どうやら偶然、同じ列に席を取ったらしい…
そうこうしていたら、長男が
「あっ!Tちゃんや!」と指差し、見たら我が家の裏のお宅の奥さんと長男君。
席を探している様子!
我が家の隣りに座る事になりました…
文化会館って、いや世の中ってやっぱり狭いのね。
初めてクリスマスこども大会に連れてってもらえた次男…
大喜びでステージに見入っておりました(*^_^*)
お土産にも大満足(o^-')b
これでサンタさんからのプレゼントがショボくても安泰d(^O^)b
と…姑息な事を考えるケチケチカアチャンなのでしたヾ(^_^;