ツイてな〜い(*_*)

まだ乾かない昨日の洗濯物。そして今日もたくさんの洗濯物。
今朝はどんより曇り空…
コインランドリーで乾燥機にかけましょう♪
早いうちに行かなきゃ混み合うかも!と、掃除機を後回しにして行ったカアチャン…
乾燥終了後、洗濯物をたたんでいたら…
ゲ〜ッ!ウソやん長男…(ToT)
今シーズン用(もちろん来年も着られるサイズ)にと購入した服が…
昨日初下ろし、おニューなのに…破れてる(-"-;)
一日雨降りな様子だったし、外で遊べないだろうから破る心配はないであろうと着せたのに…
「破って帰るなよ!新しいんだから大事にしろよ!」と(覚える訳はないだろうが…)

言ったのに(ΘoΘ;)
奮発して次男とペアで購入!の品だったのに…
破れてる〜〜〜!有〜り〜得〜な〜い〜〜(ToT)
おまけに洗濯物をたたみ終える頃…外は晴れていた(ToT)
台風情報のバカヤロ〜!
カアチャン、ダブルパンチ!かなりショックです…