お客様

久し振りに夜の訪問者あり…
9時過ぎ、お祭り関係の話で地元の若い子が尋ねて来た。
カアチャン祖母の事でバタバタしていたし、
(お陰様で快方に向かい…落ち着いています。)
近頃はあまり、『飲んだ帰りに仲間を連れて来る!』事が無くなっていたダーリンなので、カアチャンすっかり油断をしておりました(ΘoΘ;)
冷蔵庫の…ストック激少(>_<)
ダーリンが明日は飲み会だから、食材の買い物もしてないし〜。
おまけに給料日前で買い出しにも行けず(ToT)
若い子はお話だけのつもりで車で来ていたのだけど、
『代行呼べばいいわぁ〜。飲んでけ!』
「代行タクシー代も俺がもつわ!」と、まぁ強引な事(*_*)
とっても申し訳なさそうに気を使うので…
気持ち良く接待したいのは山々なのに…
あまりにもショボイおつまみしか(卵焼きとか…)用意出来ず(>_<)
カアチャン無念です。初めてのお客様なのに、カアチャン的には大失敗をしたくらいに悔しい状況…
なのでトークで盛り上げてみました♪
が、その前に…化粧をすべきだったか?!
慌ててパジャマから着替えたものの…
帰った後にスッピンであった事に気が付きました(ΘoΘ;)
大変失礼なモノをお見せしてしまいました…