夢−その2−

サークルのお友達のお誘いでミクシィなるものを始め、かれこれ一月半…
数日前、とても懐かしい人と15年振りに再会?!を果たしたのでした♪
カアチャンには人生でたった一度だけ、自分から想いを伝えた人がいる(いわゆる「告白」っていうヤツを…)のです。
今の夫婦間を知ってる方は信じられないかもしれませんが、先に口説いて来たのは、なんとダーリンです!と、まあそれは置いといて…
その彼と再会しました。
恋愛なるものは、その彼とダーリンだけではありませんが、カアチャン的にはソイツ(中学からの同級生なので)の事だけが長年引っ掛かっていた…
彼氏が出来た事があったり、たまに目移りした事もあったものの、中高合わせるとかなり長い期間ソイツの事が好きだった訳で…
おまけにカアチャンの恋愛人生は、とにかく口説かれ、押しまくられて始まり、尽くされ、時には貢がれ、相手がカアチャンに一生懸命なのが当たり前だった。フラれた事なんかないし…
それどころか1度のデートで「なんかイヤー(-"-;)」でポイッとか電話で溜め息つかれたのが「鬱陶しい!」でポイッ(ΘoΘ;)などなど…
とにかく「自分から好き」だったり、嫌なトコロがあった訳でも、キライになった訳でもなく、自然と消えた恋だったから気になったのかもしれない…
それから相手の気持ちに自信が無かったから忘れられなかったのかもしれない…
その後の彼がどうしているのか知らなかったからなのかもしれない…
その彼は15年前と変わらず、今もバンド活動をしていて、ライブハウスの店長なんかやってて、昔のまま周囲の人に好かれる人でいるんだと知りました(*^_^*)
そしたらなんだかスッキリしたのです(o^-')b
とっても思い出すのが楽しくなってきて、「あぁ〜良かった♪」ってなカンジで…
彼の夢が続いていた事と、試験でいつも隣りの席だった○田氏のサッカー人生も続いていた事も知り、息子達の将来がなんだか楽しみになったカアチャンなのでした…