◇◇ 夢 ◇◇

昨日の事…週末恒例、夜中に新聞を読むカアチャン。(平日や日昼はゆっくり目を通す暇なんてないので…)
高校時代のクラスメート(男子)を見つけた(*'o'*)
『サッカー独リーグで来月からGKコーチ』とスポーツ欄に載っていました!
そのゲームセンターあらし(誰もそんな漫画知らない?!)バリの出っ歯!
変わらないわぁ〜♪なんて…○田氏ゴメンm(_ _)m
カアチャンの出身高校は、地元ではサッカーの強豪校(今はサッパリみたいですが…)だったのでサッカー少年がたくさんいた。
その中でも彼はズバ抜けていた!
『サッカーする為だけに学校に来ている!』と誰が見てもそう思っただろうというくらい…
とにかくいつも寝ていた(ΘoΘ;)
荷物は二つ。やたらデカい弁当が二つ入ったバッグと、部活のバッグ。
勉強の道具は全てロッカーの中だった。
早弁をし、昼休みは爆睡し。帰りのHR中に足元から着替えを始め、
HR終了後には残るもう一つの弁当を食べて部活に向かう(^_^;
もちろん授業なんて聞いちゃいない…
アホか?!なくらいに成績は地を這うように低く(ToT)
卒業出来たのはおそらく、試験期間中の休憩時間は寝ていなかったから。
休憩時間は時間の許す限り、机にカキコミ(ΘoΘ;)
そんな彼は卒業と同時にウルグアイに(もちろんサッカーをする為)行ったのでした。
そんな彼、独リーグとの契約は1年ですが「永住するつもりで挑戦」するのだそうです。
今も変わらず夢を追い続ける姿に、感動したカアチャンなのでした…