早起き

ryouma1132008-04-18


今朝は早起きしたカアチャン。
何故なら今日は、長男が「おみしり遠足」だから!
毎日(時々サボルが…)ダーリンに愛妻?!弁当は作っていますが、いつもの時間では間に合わない(*_*)
ダーリンが家を出るのは8時10分。長男の登校班は7時25分集合(>_<)
長男が家を出る頃、まだ愛妻弁当は完成していない事もあったりする。いや、かなり多かったりする(ΘoΘ;)
やれば出来るんだ!いつも早起きならば、日々どんなにか家事がはかどる事でしょう?!
でもしない!でも出来ない!のがカアチャンなの♪
ラッキーな事に、今日は某薬局のオープン初日。
9時開店!なんて、いつもなら「絶対無理(>_<)」なところですが、今日なら行ける!
行って来ましたよ〜(o^-')b
米、石鹸、紙パンツ!無事にGET致しました(*^_^*)
驚くばかりの人、人、人(*'o'*)多いのなんの…
今日はカアチャン父が休みで良かった!子守がいなきゃ無理でした…
感謝、感謝ですm(_ _)m
カアチャンが店内で格闘中、小雨がパラついたようで…
小学校の遠足は出発が大幅に遅れたらしいのです。
スーパーで買い物を済ませ、帰宅後に次男と散歩に出掛けたカアチャン。
運良く遠足御一行と遭遇♪(団地横の道路を通ります)
引っ越して来てから、毎年欠かさず「お見送り」している我が家。今年は時間が合わないわ…と思っていたのに!
早起きは三文の得?ってヤツかしら…?!
長男も喜んでいたし、「長男君のおばちゃんや〜!」と、知ってる子達も笑顔で手を振って行きました(^-^)/~
(カアチャンは誰だか記憶していないのに、「長男君のおばちゃん」と声を掛けてくる子も多数ヾ(^_^;))
「行ってらっしゃーい♪頑張れ〜(^-^)/~」と、公園のフェンスによじ登り手を振りまくる次男。
この通り沿いでは我が家しか見当たらなかった…
だからでしょうか?次男みたいなチビがめずらしいのか「キャー可愛い〜♪」と、お姉ちゃんや先生達から黄色い声援をいただきました…