新しい筆

ryouma1132008-03-08


前回の教室の時から今日まで「お稽古」せず…だったカアチャンです。
やっと時間が出来ました…
今日は新しい筆を使いました(*^_^*)
太さの違いがカアチャンの「極太文字」を美しく変身させてくれるものだと…
悲しいかな、期待していた程ではありませんでした(>_<)
今回の平仮名のお題は「ちら」。何度書いても納得いかず…
煮詰まって来たので、検定申し込みをしたカアチャンに、「見本に…」と先生がくれた、昨年度の4月の検定課題を書いてみる事にしました。
(この言葉、「私のことじゃな〜い?!」な〜んてお方が、当ブログのお客様にいらっしゃいますでしょうか?)
二文字のお題でさえ毎度格闘しているというのに、チャレンジャーなカアチャン(^ヘ^)v
「細く、細〜く」と念じながら頑張りました…
やっぱりちょっと?!太いしデカいのよねぇ(*_*)
来月から始まるというのに、こんなんで大丈夫なんだろうか?!