お疲れ?

ryouma1132008-03-04


いつもはなかなか昼寝をするのに時間がかかる次男ですが、今日はとってもスムーズでした。
お昼前、歩かせたからかしら?!
郵便局&サンリブへ徒歩で行ったカアチャン。なんとベビーカーを使用せず、次男にも歩かせたのです(*'o'*)
ベビーカーだと体が温まらないしね…今日は結構な寒さ(おまけに強風)だから歩いた方が寒くないはずだ!と、かなり強引ヾ(^_^;
帰りはかなりの上り坂!買い物荷物もあるし、次男が何と言おうが「抱っこ」は無し!
なんとかかんとか誤魔化し続けて無事帰宅。
団地の坂は長くて急な上り坂…
ブートキャンプも完全除隊?!な(かれこれ10日ほどやってない)カアチャン。以前は何度も「泣き」が入って歩いた事を後悔していた坂ですが…
何も感じず「気がつけば…」上がり着いていました。
ビリーと離れても体力低下をしない為、カアチャンに歩く機会を与えたもうたか?!