グッジョブ!

この言葉が何より待ち遠しいカアチャンです。
「頼むよビリー、早く言ってくれ〜(ToT)」
苦しい、苦しすぎるのです…
「もう1セット〜?!」
もう勘弁してくれ…
何度かお休みもしたし、「1、2日目基本編」を2週間続けているのに、ズルしながらも最後まで出来たのは1回だけ…
でも、「除隊」してないからいいわよね?なんて…(^_^;
ダーリンは2回で除隊!なんて根性なしなんでしょう…
彼の場合、カアチャンより持久力はありますが、巨体の為にテンポの速さやリズムについていけないのが、最大の原因のようです。
カアチャンは瞬発力、スピード、リズム感には自信がありますが、スタミナのなさと柔軟性!
そう、柔軟性なのよね(ToT)
高校時代、体育で行われた体力テスト…
前屈がマイナス表示だったのよね(>_<)
走ったり跳んだりするのは平均を超えてるのに…
10数年の年月を経て、更に硬さがパワーアップ!
ビリーと同じ体勢がとれない…
手が届かない!頭が付かない!脚が広がらない!
痛〜い!無理無理!絶対に無理(*_*)
そんなカアチャンなのに、今日は「3、4日目応用編」をやってみた。
基本編飽きちゃったし…
死ぬ気で頑張ってみたが、残念ながら20分が限界(ToT)
そして何より残念なのが……
久しぶりに体重計に乗ってみたカアチャン。全く減っていない(-"-;)
針の位置が、1ミリたりとも変わっていない(ToT)
それどころか微増?!あ、有り得ない(ΘoΘ;)