寒っ!

夕方、長者原の駐車場で撮影しました。
爆睡中の次男を抱き、荷物(食材その他)と共に車中で首を長〜くして迎えを待ち続けていた時に…
昨日、「冬休み最後の思いでを…」と、ダーリンが突然言い出し…
ダーリン、カアチャン、長男、次男、ダーリン父&母、甥っ子二人の総勢8名。
九重にお泊まりです。
が、やまなみ迄は良かったが、別荘地(星生平)入口からは積もった雪が溶けてない(>_<)
ダーリン父&母、長男、甥っ子二人の5名は入口から各自荷物を持ち、倶楽部まで徒歩で行く事に…
子供達は大喜びo(^o^)o
リュックを背負い、雪道をハイテンションで歩いて(走ったりスキップしたり)行きました。
ダーリン、カアチャン、次男の三人は長者原まで引き返し、そこから歩いてダーリンが倶楽部の車を取りに行く事に…
準備が慌ただしかったり、ダーリンが大分市内が暖かいからって、甘い考えだから(-"-;)
とか、待ってる間不満でいっぱいだったケド、言わずに我慢したカアチャン…
ご飯を炊かなくちゃ!と、持参した炊飯器のフタを開けたらなんと!
釜が入ってな〜いw(☆o◎)w
ダーリンに怒りをぶつけてなくて良かったわ…
ホッとしたカアチャンです(^_^;
長男のおっちょこちょいは、私の遺伝なのかもしれないわ…
これからあまり怒らない様にしましょう…
(炊飯器はレンタルがあったのでお借りしました♪)
やっとガキどもが寝たし、片付けも終わったので、今からゆっくり温泉に入って来ま〜す(*^_^*)