片付け

ダーリンは本日仕事始めです。
正月ボケしたカアチャン、今朝はダーリンより遅いお目覚めでした(^_^;
携帯のアラームを休日の時間に設定したままだったもんで…
今日は仕事前に神社に集合らしく、通常より早いご出勤なのです(>_<)
とりあえず笑って誤魔化し、笑顔で「行ってらっしゃ〜い(^-^)/~」とお見送り…
ダーリンが出た後、家の中を見渡せば…(ToT)
大変な事になってる!!!
片付けねば!一大事だ!生活出来るような状態ではありません(ΘoΘ;)
正月だし〜〜♪と、そのままにしていた物が山積み!
ダーリンがイエローハットの初売りで貰ってきた箱…
開けたらデカイ湯呑み?カップ?(名称不明…)
とりあえず洗おうと思ったら、「食洗機に入らね〜〜!」
邪魔だなぁ…。でも箱は破いて(次男が)捨てたし…
おまけに「しんじつだけが魂をうつ みつを」なんて書いてある…
そんな事書かれてちゃ〜捨てられないわよねぇ…
手洗いしなきゃね…