☆メリークリスマス☆

ryouma1132007-12-25


無事に我が家の子供達へ、サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。
サンタさんは、長男と次男へのお手紙を間違えて入れていたようで…
〔母サンタ痛恨のミス(>_<)〕

昨夜はイブ礼拝で、心穏やかにご降誕をお祝いしたハズの母サンタ。
帰宅後、子供達を着替えさせ、歯磨きだの片付けだのバタバタし寝かせたまでは良かったが…
隠しておいたプレゼントを移動させるのを忘れてた!おまけにクリスマスカードを入れ忘れてる!
プレゼントは長男が寝ている部屋の押し入れだし、カードは鏡台に隠してる(次男が寝ているそばに…)。
なんてこった(ΘoΘ;)
人間慌てるとロクな事が無いねぇ(^_^;
やっぱり心にゆとりを持たなくちゃ〜。おまけにクリスマスだし…
早く寝たいサンタは、楽をしようと暗がりの中でプレゼントの袋にカードを入れたのです…
あぁ〜(ToT)やっぱりやっちゃった…
カアチャン「サンタさんはカードがたくさんありすぎて間違えたんやわぁ〜」
長男「疲れちょんのやな…」
カアチャンは、そんな長男に3時に起こされました。
長男「お母さん!お母さん!サンタさんが来た!ほら!プレゼント!」
カアチャン「あぁ〜そうなん。良かったなぁ〜。お休み。」
そしていなくなった長男。再びカアチャンを揺り起こす。
長男「見て見て!マリオパーティーで!」
カアチャン「ん〜。良かったなぁ〜。大事にしよな…」半分寝ぼけた状態です…
長男「宿題したらやっていいやろ?!」
さすがにカアチャン、寝ぼけつつも時間を確かめた。
さ、3時〜w(☆o◎)w
うそやん長男。それは無理!
とりあえずいつもの時間に起きて宿題してからや…
寝るでφ(_ _)。o○グゥ
今、思いました。長男はプレゼントの確認をダイニングでしたんです。
その場で明々と電気を点けず、誰もいない所でするなんて…
意外とそういう事には気が利く長男でした(o^-')b
次男はプレゼントより、ボタンを押すとクリスマスソングが流れるカードの方が気に入った様子(^-^)
めじろんは淋しげに横たわっています…