昨日は…

ryouma1132007-12-24


クリスマスこども大会へ行って来ました♪
長男とA家長女&次女、今年も楽しそうで、大満足のようでした(*^_^*)
カアチャン達二人は、最後の抽選会に望みをかけましたが、残念ながら当選せず(>_<)
まぁ、招待券が当たっただけでもラッキーだったのでしょう…
(3通応募したうちの1通な訳だから…)
置いて行かれた次男と、次男の子守で自由を奪われたダーリンは可哀想でしたが…
来年は次男も行けるように祈るカアチャンです。
今日は☆クリスマスイブ☆
夜は子供達を連れてイブ礼拝へ行って来ます。
昨年の礼拝後、ケーキを食べた際、鼻の頭にクリームを付け、皿まで舐めて皆に笑われた長男(^_^;
まさか今年は次男もセットで二人して…(*_*)
まぁ、子供だから許されるわよね(^-^)
子供は明るく素直で元気なのが一番じゃ!