今日のダーリン

昨夜の飲み会。超、超、チョ〜〜〜お早いお帰りでした。
4時半くらいだったかいな???今日よ、今日ですぞ!ただの午前様じゃないですぞ!
とはいえ、こんな事は今まで何度も何度も〜〜〜。ありましたから♪
驚く事ではないけれど、来週の土曜日はダーリンの友達の結婚式だし、夜は都町で二次会だし、当然のように朝帰りだろうし。カアチャンはいつになくご立腹です!
って言いながらも、ダーリンに怒りをぶつけるのは怖いので我慢我慢…
ダーリンのご帰還に目を覚ましたカアチャン。すかさず枕元の携帯で時間チェック!
寝室は別ですが、ダーリンは必ず帰宅後チビ共の寝顔を見に来るので、
カアチャン「早いやん」
ダーリン 「ただいま〜〜〜」
カアチャン「お帰り。っちゅーか、おはようやし」
ダーリン 「なぁ〜〜〜。」
カアチャン「なぁ????」
ってなカンジでございました。
おかげさまで、朝からヌボ〜〜〜っとしてるし、昼近くに風呂に入り、
「さすがに今日は気分が悪いわぁ〜」とほざいております。
そして、次男としっかり昼寝をしたダーリンです。
カアチャンが買い物から帰ると、風邪気味の次男が布団を着ていません!
「ふざけんな〜〜〜!」と、蹴り起こされたダーリンでした…
今もダーリンは、話しかけてくる子供達に生返事をしながら、時々いびきを…
今年最後になるかもしれない、カアチャンの貴重な週末は、このまま幕を閉じるのでありましょう…