寒かった〜(>_<)

ryouma1132007-11-20


今日は午前中、次男と二人、公園へ行きました。到着して30分ほどは晴れてて、動けばそれなりに暖かかったのに…
曇ってきました(ToT)風が冷たいし〜
暖かいうちはそれなりに活動的にしていたカアチャンですが、寒くなった途端、風を遊具で遮るかのようにうずくまるのです…
「もういいか〜い?」と、次男に言われました。「あぁ〜、次男かくれんぼじゃないのよ〜」と言ったところで、理解できるわけはないのです…
帰りたくてたまらないカアチャンをよそに、母と子のかくれんぼが始まったのです…

長男が小さい頃は、毎日毎日当たり前のように一日二回の公園ライフだったのに。あの頃が嘘のよう…今思えば、よくあんなに体力(気力も)があったもんだなぁ〜って…
つくづく「若さって…」と、思い知らされる今日この頃。やっぱり30歳を境にした6年間は違うわねぇ〜〜〜。20代の6年間は、さほど老化を感じなかったのになぁ…
まだまだ遊び盛りはこれからなのに…そう思うと、ちっとは体力作りでもせにゃ〜ならんかの?と、今日からまたエアロビでも始めようかな…