学校祭

今日は楽しみにしていた中学校の学校祭(文化祭)。
なのに…小学校のふれあいPTAと重なるとはツイてない
幸いダンナ様がお休みだったので、
次男様の方は一時間目の算数の授業参観に行き、
ふれあい講座はお任せしてカアチャンは中学校へ
合唱コンクールも素晴らしかったし、
学年企画も超おもしろかった
長男様が奈良の大仏様のお面を被ってて 顔が見えなかった
のが不満ではあるが…仕方ない。
緑のジャージを来た3人の大仏が踊るのが意味不明〜。
だったけどステージ全体が楽しかったからいいや
学年合唱も昨年より更にグレードアップ!!ってカンジで 
感動しました
生徒会企画の漫才もウケがよく、吹奏楽部の演奏に
特別出演した『なんちゃってゆず』の先生コンビに 
生徒達も大喜びで、ノリノリのステージになりました
生徒数が少ないからこそなせる技ってやつなのかな? 
それとも、どこの中学校も同じカンジなのか…
は知らないけれど、
一日中いても飽きないステージの数々でした

↓学年合唱の時の写真です。