可愛いわ〜

今日はお別れ遠足だった次男様。帰宅後、リュックサックの中身をお片付け…
弁当箱を台所に持って来たので、「美味しかった?」とたずねると、
「超最高にうまかった👍」と満面の笑み。
昨日教会で、平日礼拝に行くカアチャンに
「明日は遠足だから晴れるようにお祈りしてきて‼︎」と次男がお願いしてたと皆に話したら、
礼拝後に全員でお祈りしてくれました。もちろん帰宅後に次男様に報告。
今朝、お目覚めとともに外を見た次男様は、
「みんながお祈りしてくれたお陰やな〜😄」と喜んでいました。
あぁ、この素直さ。なんと可愛いことでしょう❤️
ずっとこのままだったらいいのになぁ〜。次男様には中2病と無縁でいてもらいたいわ…
(現在中2の長男は時々、これぞまさしく中2病⁈みたいな態度の時があり、母はチョット寂しい😢)