イライラ

タツが邪魔で邪魔で仕方がなのです
寒い時にはとっても有り難〜い家電なのかもしれないが…
 
兄弟喧嘩はいつものことだし、あって当然だと思っている
カアチャンなのですが…
この時期はコタツが元になる小競り合いにイライラ
くだらない小競り合いから始まる兄弟喧嘩が、
カアチャンのボルテージを上げてくれます
掃除の邪魔だから、基本的にコタツ反対派なんだけど
それなのに神経を逆撫でするかのような痴話喧嘩
小競り合が争いになり、しまいには手が出る(いや足だな…) 
お前が出ろ(コタツから)そっちが出ろだのと言い争い
カアチャンが見てないのをいい事に長男が次男にかなりの
蹴りを入れたらしく…泣き出す次男
夕方、台所で忙しくしているカアチャンはイライラ
何日も注意し続けていたけれど、改善の気配は無く毎日毎日
同じことの繰り返し
さすがに注意だけではガマンしきれなくなりました
 
『こんな物は無きゃいいんだ
仲良く入ってられないなら使うじゃね〜
と、星一徹になったカアチャンなのでした
壊れても困るから、そこは適度にひっくり返すくらいに 
ちゃ〜んと手加減しましたがね…
あとブラザーズの顔に当たったりしないように。
 
『そのまま触るんじゃないよ。コタツは片付ける!!
食事以外でここに来るな!!2人とも自分の部屋で過ごせ
と言い放ち、台所に戻ったカアチャン…
こっそり覗いてみたら、シクシク泣いてる次男様を横に…
一生懸命コタツを立て直し、周りに散らかしてる物を 
片付ける長男の姿が… 
その後は喧嘩する事なくコタツでおとなしく
テレビを見ていた二人なのでした
はてさて、平和な日々はいつまで続くのやら…