☆★☆寿☆★☆

今日は教会の長男Y君の結婚式
次男様、牧師先生からリングボーイの大役を任されていた
ので、張り切って行って参りました
やっぱり結婚式っていいよね〜久しぶりに感動しました。
お式はもちろんだけど、まぁ〜花嫁さんの美しいこと
よくぞゲットしたあっぱれY君
スマートなY君も白いタキシードがよく似合ってて、
(デブだと雪だるまみたいになっちゃうぜ
とてもお似合いのカップルなので、
出会うべくして巡り会ったのでしょう。
どちらから口説いたのか、今度聞いてみよ〜
式の最中、カアチャンがいる場所からずっと
新婦のY子さんご両親が見えてたんだけど、
握った娘の手を新郎に託し席についた後、聖書朗読から
説教の間ず〜っとお父様が手を組んで目を閉じていたのが
とても切なくなりました。色々思い出してるのかなとか
思って、カアチャンうるうるしちゃったよ
しかし、そんなカアチャンを笑わせたのはお母様
指輪交換の後、新郎新婦な誓いのを見て吹き出してた
隣りで目を閉じて寂しそうなお父様とは対称的に、
大きな目を(本当にクリクリしてデカかった)パッチリ
開けて、ず〜っと笑顔だな〜。嬉しいんだろうな〜
なんて思ってたんだけど、まさか…
そこで『ぷぷっ』って笑っちゃうなんて可愛いすぎる
それはもうカアチャンのツボにハマっちゃいましたよ
 
今日は新郎新婦の初々しさと幸せオーラに
なんだかカアチャンも幸せな気分
おかげで日頃の疲れが吹き飛びました
初心にかえって新鮮な気持ちで日々過ごそうと思います
初々しさとは無縁の四十前のオバサンではありますが…