デビュー戦

今回は幼児の交流戦が開催されるという事で、
(急遽決まったらしく、先週の練習の時に聞いた
ヘッドキャップを新調(長男のはデカいから)した次男様。
ほとんどまともな練習はしていないチビッコ達ですが、
なんとなく試合らしく楽しくやってました。
白熱したボールの取り合いが始まっても…
次男は予想通りの傍観者ぶりで、
カアチャンを笑わせてくれました
5対5なので、次男を除く9人がボールを奪おうと団子に 
なっているのに…少し離れた所で突っ立って見てる
あらら〜コリャあかんわ…と思いきや…
ボールを手にして出て来た子を見逃さず追いかける速さは 
かなりイケてましたが…
ソイツを追い抜くだけでトライを阻止しない
あぁ…次男の底力、一度でいいから見てみたい