秋のバス遠足

次男様、今日はサファリへ遠足です
幼稚園生活最後のバス遠足…
バスをお見送りするのもこれが最後です
(運動会でもたびたびウルウルしておりました
 
朝がいつもよりずいぶん早い登園…
頑張って早起きしてお弁当を作りました
なのでカアチャン、ちょっとお疲れモード
昨日はダーリン父の手術日だったので朝から病院へ
お使いで役所へ行ったり
3時に接骨院(カアチャンの背中を治療〜)へ。
夕方は長男を習字に連れて行き、
その後は修学旅行費の支払いのため小学校へ…
運動会の振り休だったので、次男様も全てご同行。
でも次男様は疲れる様子もなく、
ルンルンでバスに乗り込みました〜
嗚呼…若いってステキ。。。 
本日、給料日だから銀行&郵便局へ。
昼はダーリン母を病院へ送迎
3時半に次男様を幼稚園へ迎えに行き、
そのまま書き方教室へ。
明日は給食費の徴収日だから、朝が早い
おまけに幼稚園のクラス懇談会らしいし。疲れるぜ
今頃、次男様はサファリで動物を見てるんだろうな… 
いいなぁ〜カアチャンも行きたいな。