プールおさめ

今日は次男様、幼稚園生活最後のプール遊びです
今年は一度も見学に行かないままだったので、
最後だし、何か言われそう(次男は執念深い)だし…
って事で、炎天下の中、頑張って行きました
クラス替えで離れ離れになったK太と仲むつまじく手を握り、
プールに入る前は並んで待っている最中も抱き合ったり、
久しぶりに会った遠距離恋愛中の恋人同士のようでした
よっぽど好きなんだろうなぁ〜。というほど、
最初から最後まで二人の世界でした
来週のお泊まり会でも同じグループのようで、
珍しく行く気満々の次男様。おかげで説得する必要もなく
カアチャン一安心
 
これでまた一つ、幼稚園行事を消化…
あっという間に卒園の日が来るのかな…
なんだか少し寂しいなぁ〜