聖母祭

幼稚園生活最後の聖母祭です。雲行きが怪しかったので、どうなる事かと思いましたが…
無事?!に終了です♪
今日は突然休みを取ったダーリンとともに参観。(行事に合わせた訳ではない…)


「御像担ぎ」の次男様↑です☆
クラス替え以降、幼稚園に行くのが楽しくなさそうな次男でしたが、
(その前も時々「行きたくない!」病はあったんですけどね〜〜〜)
大好きなK太と一緒のお役目だったおかげで、ややテンションも上がり、
練習の日は楽しく登園しておりました(^^)
問題は…来週からの園生活をどう楽しませるのか?!って事(^^;)
ま、なんとかなるっしょ。。。。


小学校のオープンスクールも今日だったので、朝から超バタバタ(><)
一昨日は給食費他の徴収があり、トラブル発生で子供会費がカアチャンの手元に届いたのは昨日の午後。
だから今日は入金のため銀行へ…給料日だからついでで丁度良かったけど…
そういえば一昨日は幼稚園の懇談会。昨晩は子供会の役員会議。
明日は幼稚園のファミリー参観だ!!!なんてこった!!!
カレンダーは印だらけだぜ〜〜〜(ToT)
聖母祭の最中、次男様のつぶらな瞳と笑顔に癒されましたが…
やっぱり疲れは取れませ〜〜〜ん(><)
なんだかとっても疲れました…