今朝の我が家

キャンプ場で朝を迎えました。
3〜5日の予定でしたが、『いい場所取ろうぜ! 』的な…
ダンナ様、1日の夜に「2日から行くぞっ!」と(-"-;)
次男は11時、長男は13時までなので、午後出発!
おかげさまで、三連休初日の朝からホントの外食(屋外食)。

午前中はアスレチック遊具で遊んだり、鹿に餌をやったり、
散策を楽しむブラザーズとM野家の子供達でしたが…
昼食後、次は何して遊ぼうかなぁ〜なんて言ってたら、
何やらポツポツと…(^_^;)
気付けばけっこうな本降りに(ToT)
なかなか止む気配はありません。。。
夕方までに持ち直すといいんだけどなぁ〜
雨の中での炊事は大変なんだよね(*_*)