ゆったりまったり

ソファに腰掛け、ゆったりコーヒーを飲むカアチャンです。
なんとブラザーズ不在♪(reikocco邸にお邪魔中)
カアチャンは夕方まで一人ですよ〜(^w^)
って言っても、飲み終えたら洗濯物をたたんで、夕飯の支度をしなくちゃならなんだけどね〜。
でも、この時間帯に静かな空間でコーヒータイムとは…
なんとも贅沢な気分でございます(o^∀^o)
ゆった〜り、まった〜り。ほっこ〜りだわね☆
春休みも残りあと2日!!
毎日遊びほうけているガキ共よ!
そんなに楽しんでいられるのも今だけなんだぜ〜っ( ̄∀ ̄)

あっ、しまった!次男の幼稚園グッズ、
クラスの書き換えがまだだった〜(>_<)
鍵盤ハーモニカもお手入れしてな〜い(^_^;)
通園用の靴も洗ってないわ〜〜(ノ△T)
(上靴は次男がすでに洗い済み…)
怠惰な日々を過ごしていたのは、どうやらカアチャンの方だったようだ。
そういえば新年度の交通当番…初日(始業式)だったな…
朝、準備間に合うかなぁ〜?!
いきなり初日からとは…ツイてね〜な(*_*)