入院中

今朝、我が家のエスティマさん、連れて行かれました。
車載用のトラックに乗せられて…
オイルを入れてもすぐ出てしまうからパワステが効かず、
ハンドルはほとんど動きません(*_*)
重たいハンドルを切り返しながら、やっと乗せて…
そして…車が去った我が家の駐車場。
昨日から流れ出たオイルです↓↓

そして代車。なんとセダン…美しいのは素敵だけれど…

あまりキレイだと気を使うし、馴れない車は運転しにくいから
カアチャン的にはボロい軽四の方が有り難いんだけどな(^_^;)
長男がお腹にいる時からずっとワゴンだから…
セダンはイマイチ感覚がつかめない(∋_∈)
おまけにA君(整備工場の息子)のマイカーだって(>_<)
気になって買い物にも行けやしね〜よ…
結婚当初はこれよりデカい車に乗ってたのに。
狭い駐車場だろうが役所の立体だろうが、
どこでもOKだったのが嘘のよう。
今となっては懐かしいわ…あのグロリア( ̄∀ ̄)
ダーリンをリアルで知ってる方は「あり得る〜」と笑うだろうな。
な、いかにもなヤンキー車だったよ( ̄∀ ̄)
色はガンメタ、フルスモークで、
「め」ナンバー(光るナンバープレートね…)だった…
なんとかエアロ(忘れちゃった)やらターボタイマーだのと
色々あって、「そりゃ貯金がある訳ね〜わな(-"-;)」って…
あ…だんだん話がそれちゃった〜〜(^_^;)
とにかく、愛車が入院しちゃうと、
とってもとっても不便で困るってお話……