遠征

三連休の真ん中、家族総出でお隣り別府市へ。
長男のラグビー、入部一年目がもうすぐ終わります。
6年生は最後の活動(夜はお別れ会)。来年は長男達なのか…
と思うと、ますます淋しくなります…

3試合、全てを勝利する事が出来て(強豪チームが不参加だからかも?!)満足していたチームの子供達。
今まで、タックル以外に見せ場がなかった長男でしたが、
今日は記念すべき「初トライ!!」を決める事が出来ました♪

本当は佐伯市で陸上の大会(けっこう大掛かりな大会のようだった…)の予定でしたが、
東日本の震災を考慮し今年度は中止という事になり、
珍しく自主練に励んでいた長男はテンションが下がっておりましたが、
初トライのおかげで急上昇(^^)
良かったです♪
次男様、4月より活動開始という事で「マイボール&マイスパイク」持参☆
やる気満々でトウチャンとパスやキックの練習に励んでおりました(^^)
幼稚園児の交流試合が予定されていたんですが、どのチームも園児が不足していて…
人数不足のため中止(><)
幼稚園児の皆さ〜〜〜ん!ラグビーを始めてみませんかっ?!(もちろん小学生も!)
女子もいますよ〜〜〜〜!会費も安いですよ〜〜〜〜!
コーチは優しいですよ〜〜〜。それも「超」が付く優しさですよっ!!!(「怒ってくれ!」と頼みたくなるくらい…)
是非是非ご検討下さい♪(随時入会受付。体験OK!)
詳しくはこちら↓↓
http://ura-san923.cocolog-nifty.com/blog/