多忙な一日

今日はドームで地区の駅伝大会。
毎年、長男様がちょっとしたヒーローになれる日(*^o^*)
ラグビーの大会と重なったので迷ったんですが、
「午前中の試合には出ない」と、駅伝大会を選んだ長男です。
残念ながら今年はメンバーが精鋭ではなかったため、
男子チームは4位と振るいませんでしたが(^_^;)
それでも彼はそれなりに良い走りが出来たので満足
している様子でした。
朝8時過ぎの集合〜大会出場後(男子のスタートは11時)
閉会式には出ずに移動開始!
車中でユニフォームに着替えながら試合のグランドへ…
午前の試合に勝っていたため、次の試合相手は超強いチーム(∋_∈)
長男、着いた早々テンションだだすべり…
もちろんのこと結果は惨敗。
閉会式、写真撮影、抽選会、グランド整備&掃除…
気が付けば時間は4時半(-o-;)
今日は正月から延び延びになっていたK田家との新年会
(ブラザーズの水疱瘡や男性陣の仕事の都合、SくんのインフルB型etc.により…)
を予定していて、なんと開始は5時!!!
これはヤバいぞ大変だ〜っε=ε=┏( ・_・)┛と、
ソッコーで飲み会会場(いつもの中華)へGo!
ダンナ&ブラザーズを下ろし、カアチャンは風呂掃除と洗濯物の取り込み
のため一時帰宅ε=ε=┏( ・_・)┛
用事を済ませて再びお店へε=ε=┏( ・_・)┛
なんとも忙しい一日でございました…
って、今やっとカアチャンは風呂から上がり、
これからまだまだ片付けetc.やることは山積み(*_*)
他三名はすでに夢の中…
あぁ…このまま何もせずゆっくり寝たい(ToT)
が、それをすると…明日、自分で自分の首を絞めた事を後悔する (┳◇┳)
ことが目に見えているので、やるしかないんだよね…
誰も変わっちゃ〜くれないし(ToT)
ホントに今日は疲れたぜ…