ベストショット?!

今日の地元紙の朝刊に、カアチャンとブラザーズが載ってる!!!
(カアチャン母もプラスなんだけどね〜)
今週の月曜日、用事で県庁に行くカアチャン父母にくっついて行ったら…
たまたま1階の展示ホールで車いすラソンの写真展が始まったところ
だったらしく、運良く?!一番乗りだったので撮影されました…
長男は色々とインタビューされたのに…
一切なにも使われていませんでした(ΘoΘ;)
そう…名前すら…
朝イチ、メールが届いたので「何事か?」と思ったら、
写真を見つけたふゆさんからでした!
よっ!やったね奥さん一番乗りだよっ(*'-^)-☆
(残念ながら賞品は何もありませんが〜)

掲載された写真、なかなか自然なカンジで良いのだけれど…
小さい写真だというのに…
カアチャンのお腹が…出て見えるのが難点だわ(ΘoΘ;)
もっと痩せて見える服を着て行けばよかったなぁ(*_*)
あとは…次男の口がポカッと間抜けなカンジ?!(いつもなんだけど…)
それと一番手前の長男の腕が…あまりにも黒すぎる!!!
この写真、引き伸ばしたやつを「お礼に!」と送ってくれないかしら…?