三日目【5/3(月)】

昨日から一日遅れで参加のK君一家。
K君、奥さん、子供5人(女3、男1プラス姪1)の7人という大所帯。
三女ちゃんと二人であちこち出掛ける次男。
終日、デートを楽しんでおりました(*^_^*)

K君はとてもよく動きます。とてもよく働きます!共に過ごした合計4回の食事の時、
奥さんは準備〜完食まで、終始子供達と一緒に椅子に座って食べているだけでした。
カアチャンは驚きました。これがカルチャーショックってやつなのか?!
現実に起きている目の前の出来事が…まるで映画を見ているような…非現実的な世界。
朝も早起きで、カアチャンがゴミ(ビールの缶、煙草の吸い殻、バーベキューの食べこぼし等々…)を拾っている最中、彼は黙々と前夜使用した2台のバーベキューの後かたづけ…
我が家の網まで洗ってくれて、炭を返し、コンロも定位置に戻しに行ってくれていました。
そんな時にウチのダーリンはどうしているかって?!聞きたい方の為にお応え致しましょう!
テントの中から大きな地鳴りが、いや地響きが?ゴーゴーいびきが聞こえていましたとさ(ToT)

そう、ある意味彼は周囲の期待を裏切らない男☆なのでした…。