遠足

今日は長男、次男共に遠足です。お弁当を作るのが1回で済んでいいね〜
なんて言われましたが、ダーリン&長男はご飯党、
次男はサンドイッチ希望とメニューが合わず(ΘoΘ;)

サラリーマンが喜びそうなメニューの長男のお弁当は、
鶏肉(手羽元)の山賊焼き、ホウレン草のごま和え、玉子焼き(ネギ入り)、ちくわの炒り煮、ウインナー、焼き明太子。
だから今日はいつもよりおかずが豪華なダーリンの愛妻?!弁当。
そしてカアチャン&次男の弁当はサンドイッチ(玉子、ハム&チーズ、ツナマヨ
をメインにからあげ、ポテトなどなど…
お陰で今朝は5時起きだった…(ΘoΘ;)


行き先は昨年不評(カアチャンが思ってるだけか…?!)だった佐野。
ただでさえ遠くて行くのが面倒臭いのに、
着けば昨日の豪雨の影響で水溜まりだらけ(*_*)
曇ってるし、風は冷たくて寒いし、大和はウロウロするし…(ToT)
芝の斜面を駆け下りて、滑って転んでズボンに泥が付いた次男(><)
それをハンカチでたびたび拭き拭きする次男(ヤツはかなり神経質)
テンション↓↓だだすべり〜(ΘoΘ;)なカアチャンの元に
「今晩、業者さんと飲みに行く事に…」とのメール(-"-;)
もちろん送り主はダーリンです。なんだかドッと疲れが増しました…
ここのところ、おとなしくはしているものの、
カアチャンの話を聞いていなかったり忘れていたり…
いつも寝てばかりの旦那様にイライラが募りマジ切れ寸前のカアチャン。
ホント、どこまでもタイミングの悪い男だよまったくっ!!!
ここで深夜に上機嫌で「お迎え〜」コールをしてこようものなら…
その時彼は、地雷を踏むことになるのです…
今夜(でも日付は明日になるであろうが…)、普段はと〜っても寛大?!なカアチャンが、血の雨を降らせることになるのです!あぁ〜怖っ!


と〜っても疲れて家に帰ったカアチャン。何もする気が起こりません…
家事は山積み、夜は遅くまで帰宅しないであろうダンナ様…
そんなカアチャンの地雷を踏むのは予想通りダーリンか?!はたまた長男か?!
みなさんどうぞ結果をお楽しみに☆
そんなの楽しみに待ってるのは…おそらくreikoccoちゃんぐらいよね(^^;)