信じられ〜ん!!

今日は終了式。『あゆみ』が帰宅しました。じゃなくて長男帰宅。
中を開ければ、カアチャン驚愕〜!な内容(*'o'*)
我が子とは思えない(カアチャンの通知表は門外不出のシロモノ)
1、2学期から更に増した3学期の出来の良さに…
いや、二重人格を疑うほどの意外性に、驚きを隠せないカアチャンです。
透明人間になれたら、学校での彼の行動(言動)を一部始終観察したい!
体育の4項目が全て「よくできる」だったのは、
「自分一人だけだった(^-^)v」と自慢げ〜。
(多分、クラスの中だけだと思うけど…)
アンタ、脳みそまで筋肉ちゃうの〜?!と言いそうになったものの…
お勉強の方もけっこう出来てて(とくに理科!)、
生活の方でも「よくできる」と「できる」が半々だった…
カアチャンは…カアチャンは「もうすこし」ばっかだったよ(*_*)
家では有り得ないくらいいい加減な長男なのに…
同じ注意を一日に何十回とされ、それを毎日毎日繰り返す…
気が付いたらそのまま10歳になっていた長男なのに…
不思議で不思議でたまらない!!!
弟に超意地悪で、いつも身勝手で、全く空気を読まないアホ息子なのに…
いつも半裸だし、超ほら吹きだし(家でのあだ名は「オオカミ少年」)
なのに…なのに…なぜなんだ〜〜〜(ΘoΘ;)
宿題も文句ば〜っかり言っててなかなか進まないし、よく忘れ物するし…
(でも授業中、最後までバレずに上手く隠してたりする…)
これはカアチャンの人生最大の疑問…不思議でなりません…