散歩がてら…

シルバーウィーク2日目より、ウォーキングを始めました。
まだまだ日中は暑いので、歩くのは夜…
一人は怖いし寂しいので、長男をお供に従えて…
ここで問題発生(ΘoΘ;)
休みの間は可能でしたが、学校や野球がある日は無理だと判明(*_*)
なので今日は、夕方涼しくなってから、次男を従え学校までお散歩。
長男の練習風景も見学♪
通学路にはのどかな田園風景が広がっています。
入学以来、田んぼに落ちること4回。
落ちたのはこの辺りなんだろうか?!
さすがに4年生の今年はありませんでしたがヾ(^_^;
次男も数年後、同じ運命をだどるのか?!
珍しくカアチャン&次男が応援しているから緊張したのか?
マウンドの兄ちゃんは暴投の連続で、イイとこ無しでした〜(>_<)
残念無念……
明日は弁当持参で朝8時集合。明治杯なる試合をするらしい…
って事で、明日はコントロールが良いといいのだが…
健闘を祈る('◇')ゞ